FC2ブログ
エレ北ブログをご覧のM男様!
おはこんばんちは!エレ北です!

閲覧数、210アクセス突破しました!!
いやぁ、本当嬉しくてボッチクしちゃいそうです。
…いや、寒いからじゃなしにww
そんな事はマジでどうでもよくてですね。

本日の内容は、インタビューコーナー第2弾ということで!!
みずき女王様インタビュー①前編でございます♪

…短いですよ、最初はw
理由があるんです。理由は最後にお伝えしようかと。
決して、延ばし延ばしにしてるわけではないので、
その点もご愛嬌でお願いしやす!!

【みずき女王様インタビュー:前編】

<エレ北 以下:エ>こんにちは、エレ北です!

<みずき女王様 以下:み>知ってるわ、バカ!俺様にインタビューとはいい度胸してるじゃねぇか!
あのね、これブログ載せるんでしょ?面白く書いてよね!


<エ>は、はぁ…。が、がんばります。

<み>気合足んないんじゃないの?4の字いっとく??

<エ>あー!!いやいや!!大丈夫です!!(←過去に喰らってる)めっちゃ頑張って書きます!!

<み>よし。いこ!

<エ>みずき女王様の得意プレイは?

<み>いきなり普通な質問だなー。んー、やっぱり格闘系かな!毎日鍛えてっし。あと足フェチのM男とかもたまんないと思うよ。
フェティッシュプレイ?それも自信あるかな。


<エ>なるほど。みずき女王様といえばやっぱり格闘ですよね!今までにここまでやったったぞ!みたいなの教えてください!

<み>あのねー、本気で玉潰れた奴もいたし、鼻折ったり、肋骨折ったり。あと、歯を失った奴もいたよねー。WAHAHA!!

<エ>(笑ってる…こえーなー。)スゴい!M男様のニーズは深いですねー。

<み>でしょー?でもめっちゃ楽しいよ!!まぁそこまで度胸のあるヤツはなかなかいなかったけどねー。

<エ>ですよねっ。あくまで今まででスゴかったやつ!ってヤツですよね!

<み>そうね。エレ北にもそこまでやんないから、やってやろうか?
大丈夫大丈夫、死なねぇからww


<エ>え?!うわあああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!・・・

【後編へつづく…】

この後、ありがたいことにグローブ着用の上、みぞおちにパンチ連打を頂戴
したのは言うまでもありません。

ところで、少しだけ話は脱線しますが、
みずき女王様の玩奴コース【みずきの部屋】ってのがあるんですよね。
これは何かと申しますと、みずき女王様と1時間お話するってコーナーです。
ただただSMについて語っていただくというコース内容。
お話をしていただいたその後、通常のMコースとの組み合わせて頂ければ
プレイに移っていただけますので、貴方の願望も叶えて頂けるかもしれませんよ!!
詳細はコチラで

今回はエレ北の負傷により、ここまででございますが
次回はみずき女王様インタビュー②中編をお送りいたします!
乞うご期待!!

以上、化粧をしたらその辺の女子より(・∀・)カワイイ!!【エレ北】でしたっ!!
(詳細は我らがクラブドミナの店長:マス北さんのブログをご参照くださいませw)




大阪 十三 M専科 クラブドミナ
http://clubdomina.net/
メールはこちらへ
06-6732-9372
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret