FC2ブログ
clubdomina13

噂によるとあとちょっとで。。。というところまで来ているようです!投票は23時59分まで!! https://t.co/5Lzpw3LBNt
07-13 18:18

シティヘブンネット総選挙、まもなく地方予選の投票が終了となります!投票ページを見て頂くと、ドミナだけ絵力がめちゃくちゃ強い気がします・・・。笑みずき女王様&晶女王様に清き一票を!!… https://t.co/9dBAPZgdWO
07-13 18:10

お客様各位

平素はご愛顧を賜り誠に有難う御座います。

2017年8月5日土曜日 は淀川花火大会開催の為店休日とさせて頂きます。

お客様にはご不便をお掛け致 しますが、
何卒ご容赦の程ご理解お願い致します。

8月6日より通常営業で御座います。

Club Domina
clubdomina13

投票は明日が締め切りです!!!#シティヘブン#ミスヘブン https://t.co/fau0Zpd6ZT
07-12 21:54

clubdomina13

新しいCBTギロちんテーブルのグラビアが上がってきました!今回はいつもとガラッと雰囲気が変わったキャンディ女王様&JYURIA女王様・ルイ女王様との3Pプレイ写真です。大人気のギロちんテーブル、ぜひこちらをご参考にお電話にてお… https://t.co/Zi1nB7lr1D
07-11 21:56

十三西口にあります淀川花火大会協賛店一覧に実は! https://t.co/33SysaWAzO
07-11 17:14

☆店休日のお知らせ☆8/5土曜日は淀川花火大会の為、クラブドミナはお休みさせて頂きます!8/6より通常営業しております! https://t.co/vDSHuyZmKP
07-11 16:34

clubdomina13

明日よりツキ女王様のセレクション期間が始まります☆7/7(金)~7/16(日)まで!若干21再の黒髪、美脚のトランジスタグラマー!ぜひツキ女王様のプレイをこの期にお楽しみ下さい! https://t.co/Vzm6EAIaiz
07-06 17:45